A family budget

共働き+チビ1 なのに、貯金がないという危機的状況が続いて、老後の資金ないとまずくね?と、いまさらながら悟ったので、家計をできる限り復活させよかとする日々です。
<< ストウブ24cm買いました♪ | main | スマホ用手袋。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手いただけると、すっとぼけたうちの猫の写真が、
ランダムに5枚と、やる気が出ます。(´∀`)ノ
web拍手 by FC2 |- | - |
大騒ぎ。
毎朝、そこそこ大騒ぎする猫なんですが、今朝はすごかったです。
ずーっと、ずーーーーーーっと、尻尾ボーン!って広がったまま、
休みなしに駆けずり回ってました。

そして、コトッと、電池が切れたように横になりました。やれやれ。

”朝から疲れたニャ”


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村  
拍手いただけると、すっとぼけたうちの猫の写真が、
ランダムに5枚と、やる気が出ます。(´∀`)ノ
web拍手 by FC2 | comments(0) |
スポンサーサイト
拍手いただけると、すっとぼけたうちの猫の写真が、
ランダムに5枚と、やる気が出ます。(´∀`)ノ
web拍手 by FC2 |- | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Counter


Online
人気の記事
人気のカテゴリ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
***
SEARCH
OTHERS
AD